e.mono

良い物は常に豊かな人々の心から。良い物が人々の生活を豊かにする。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


madecasse - マダガスカルチョコレート

madecasse chocolate

マダガスカルの有機栽培のカカオから作られたチョコレート。パッケージングも全てマダガスカルの地元で行われ、世界へ発送しています。

“世界の70%のココアがアフリカから来ているのにもかかわらず、アフリカで作られたチョコレートは全体のわずか1%”

マダガスカル産のココアは世界で一番だと多くの専門家から言われています。なぜならマダガスカルはカカオを育てるのにとても恵まれた環境を持っているからだとか。


madecasse chocolate

44% Cacao Milk Chocolate
実際に買ってみました。

madecasse chocolate

これは美味しい。そしてやはり違う。

普通のチョコレートとの大きな違いはやはり後味だと感じました。
口に入れて飲み込んだ後のカカオ特有のくせがこのチョコレートにはあまりなかったと感じます。
パッケージの通り、非常に口当たりがなめらかでスッと口の中で解けていく感じです。
44%カカオなので苦さはほとんどありませんでした。
ミルクキャラメルとチョコレートを足したような味です。

Trader Joesなどで74%カカオのチョコレートは時々食べますが、このmadecasseはやはり別物ですね。





Topic : internet marketing    Genre : Affiliate


Comments

Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.

Leave a Comment


Body

Profile

Nobuhiro Sato

Author:Nobuhiro Sato
”いいモノ” をコンセプトに掲げるサンフランシスコ在住のクリエティブデザイナー。人々を豊かにする”いいモノ&いいコト”を世の中に発信していきます。

e_mono
Sponsor Link
Sponsor Link 2
Free area
Blog friend list
 
Search form
 
 
Visitors